2007年07月10日

行きつ戻りつ

気付けばこちらを一ヶ月放置でしたね。

何もなかったわけでもなく、むしろ、ずどーんと落ち込んでたりしたんだけど、もやもやしすぎてここに文字を綴れなかったんです。

mixi日記も、何となくダラダラしたことしか書けてないような気がするし。



色々な心の動きがあって、

漠然とした不安もあって、

そんな中、それでも日々は流れてく。


失くすものを得ると、失くすことが怖くなるよね。

それでも、私は両の足を地面につけて、
風に向かって立ち向かうべきなんだろうか。

泣くことだってやっぱりあるし、
たまらなく独りだと感じたりもするし、
それでも、不安の和らぐ時間があれば、いいんだけど。



明日も憂鬱なんよ。本当いうと。
それでも、笑ってそっと泣くのかな。



自分で自分を抱きしめるにも、限界がある。
posted by やすえ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
限界・・・あるよねぇ・・・。
もぅ、限界なんかとっくに越えちゃってるけど(苦)

もぅ嫌だぁーーーーーーーーーーー!!!!

自己嫌悪自己嫌悪。
何が嫌って、自分の感情が一番嫌!!!

子供の頃からさ、私って割と嫉妬深い方なのは判ってたのよ。
恋愛においてだけでなく、人生全般ね。
すぐ人羨むし、勝手に比べて落ち込むし、小さいこと気になって気になって仕方ないし!!!

今は、例の人の事で自分の嫉妬心に振り回されて、ほとほと疲れてます・・・自分に。
あぁ、もぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
色んな事はっきりさせたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
Posted by ちる at 2007年07月18日 18:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック