2014年07月07日

ただ漂って

気がつけばまた、半年近く放置してしまいました。



この半年間、何もなかった訳でもなく、
むしろ結構な振り幅で状況も心理状態も揺れ動き、
ちょっと、お疲れモードな今日この頃。



鬱の波も、覚えてるだけで大きいのが3回ほど来たかな。
しかも、だらだらとしんどい状態が長くて、
元気な時間の方が少なかったかも。





昨秋に、
書く習慣を取り戻したくて、
短文で更新を頑張ってたはず、だったのにね。





今日は七夕なのに雨。
ともすれば沈みがちな気持ち。
将来へのぼんやりとした不安(主に社会的な)を抱えて、
私はどこまで漂ってゆくのだろう。





次の更新の約束は、しないでおきましょうか。
気が向いたら、また、書きにきます。
posted by やすえ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401184702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック