2014年01月24日

プライベートの話をしよう(チョットだけよ)

今年に入ってしばらくして、我が家の人口が増えました。


…って話を書こうと思って、
過去ログを6年半ほど遡って読んでみたのだけれど、
私、プライベートなことはあんまり書いてなかったのだな、と、
改めて思い知ったというか。





実を言うと6年半ほど前から付き合っていた人が、
5年ほど前に関東に転勤になってたのが、
つい先だって仕事を辞めて関西に帰ってきて、
すったもんだの末に、我が家に下宿と相成りました。




すったもんだの内容はプライベートなので割愛しますが(苦笑)、
そんな訳で現在は「無職(下宿屋のおばちゃん)」な私です。




だがしかし、
この記事を書いている今は、約4カ月ぶりに夜行バスで東京へ。
その理由については、また後述することにして、
とりあえずは、下宿人がちゃんとお留守番を努めてくれることを願いつつ(笑)、
今日と明日は久しぶりの東京(と言ってもメイン目的地は横浜!宿泊は埼玉!)
で、ちょいと羽を伸ばそうかと思います。
posted by やすえ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385991095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック