2010年09月16日

夏の終わり

「夏の終り」って表記したら、オフコースの曲やなあ。




さて、夏の間は予想通り元気だった私。

「今年の夏は暑すぎる!!!」

とか文句まで言ってたくせに、
秋の気配を感じたとたん、
ずどーーーんと堕ちてます。


涼しくなった時期と、
生理の日取りが被ったので、
ダブルパンチだったのかも知れないのですが、
暑さが和らいだとたん、偏頭痛も復活!ってな感じで。
心身ともにいっぱいいっぱいになってしまい、
本日、久々に欠勤と相成った次第です。




シーズン終わるのが阪神タイガースよりも早い私ですバッド(下向き矢印)





もっと元気なときに、
もっと元気な私を記録しとけば良かったな。

とは思うものの、

元気というよりは、終盤はやや躁状態がかってたので、
ある意味、記録しなくて良かったのかも。




どうも、
パニック発作の予期不安と、
対人関係に対する不安とが、
うつ状態の引き金になってる気がします。




今年の夏は、
RSRも行ったし、
OTODAMAにも行けたし、
これなら、ぼちぼち一人でライブハウスへ行くこともできるかも、
と思ってたのですが、
どうも、そう簡単には問屋が下ろしてくれないらしいです。



(それでも、今年は一応、ボロフェスタに行けたら行きたいと、シフトは調整してみたのだが)




いやもう、
自分が一体どこへ向かって走ってるのか、
全くもって分からんままです。

(人はそれを人生の迷子と呼ぶのだろうか)





それでもとにかく明日は来るので、
とりあえず明日は仕事に行けるよう、
今日はしっかり寝ようと思います。
posted by やすえ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |