2008年10月06日

2008年は夏が無かった

果てしなく時が止まったままのブログになってます。
もし私の安否を気にしてアクセスして下さってた方があったらすいません。



この半年あまり、何してたかっつーと。


…何もしてなかったとも言えるのかも。




夏に激しい腰痛で2ヶ月近く寝たきり生活してて、
今年はついに扇風機を出せずじまいでした。
だから個人的に今年は夏がなかった(と言ってみる)。





9月は毎週のように履歴書持って面接に出かけて、
先週からやっとこさ仕事に就いたものの、
早くも心身ともにバテ気味だったり。


他にも何だか不安定要素があったようで、
特にここ数日、
メールやSNSなんかのコミュニケーションツールがしんどい、
とか、
割と対人関係に差しさわりのある状態だったりしてます。





腰の状態は、一応最低限の状態までは回復してるんですが、
まだ無理はできないんで、
ヒマさえあれば寝てる日々だったりします。






今の私は一年で一番夏が好きなので、
今年の夏が寝てる間に終わってしまったのが、とても残念なのだけど、
昨日、買い物に行こうと外に出たら、
どこからともなく漂ってきた金木犀の香りに、
子どもの頃は、秋が好きだったことを思い出したりしました。

近年、秋は悲しくなって辛いなと感じていたけれど、
そんなにいやな季節でもないんだと思い出せて、良かったと思います。
posted by やすえ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |