2007年12月31日

何だかんだで大つごもり

コレでは“日”記じゃぁないやんね、
みたいな亀更新ですが、
今日ぐらいは何かしら書いておこうかと。


近況を簡単に言うと、
直近の2ヶ月、勤めに出てました。
短期派遣でしたが。
最初は
「月〜土で週4日以上、シフトは自由きく」
はずだったのが、何故か派遣バイトのリーダーする羽目になり、
バッチリ週6日出勤と相成り、
しかも12月からは毎日1時間早出、ほぼ毎日残業、
一日のうち12時間以上現場にいるのが当たり前、
ついでに通勤は自転車で1時間(これは自己都合)、
などなどのハードワークでして、
マジでネットに触れる機会もなかったり。

(余談ですが、現場が携帯の電波がやけに薄く、
 メール送受信すらできないこともあったりしたり)



…ってな日々を乗り越えて、
ちょっとは心身ともに鍛えられたかも知れません。
体重も3キロ減って、ウエストも10cm近く減ったし♪




年末年始はちょっとゆったりと過ごして、
(主治医からも
 「寝正月推奨します!」と言われてる^^;)
溜めた家事をちょこっとずつ片付けつつ、
年明けから、またぼちぼちあちこちで書いていこうと思います。




では、とりあえずは、また来年☆
posted by やすえ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |