2007年07月31日

気付けば夏になってた

すっかり「日」記とは言えないペースのこのブログ。

これで“メインブログ”とは言えない気がするけど、
一番気負いなく書けるのはやはりここだったりする。


(実は完璧別人格で某所にゆるゆる日記を立ち上げてるけど、
 リアルの私を知る人には公表したくなかったり。
 まぁそんなもんでしょ、ネット上の文章って)



さて。
前回ここに書いたあとで、
足の小指を負傷しました。

おかげさまで、
ヒキコモリにも拍車がかかり、
肌もすっかり(美白と言うよりは)生っ白いままです。
体重も増えたしなー。


なのに、
今日メール配信もらった某サイトのモニター、
問い合わせたところ、条件が
【BMI値が24以上】
で、微妙に足らず断られたという。
謝礼5ケタやったんになー。
何で、太ってなくて残念、とか言わなあかんねん(笑)。


まー、
怪我の原因も
「台所の柱にぶつけた」
という、誰にも文句を言えない経緯で、
今年初!フジロックの予定も水泡に帰し、
今に至ってる訳ですが、
心中、割と穏やかだったり。



立ち止まって自分を見つめ直す時間って必要よ。
(それが多すぎるという意見もあるが)



とにかく、
短い夏を遅ればせながら謳歌しようか。
posted by やすえ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年07月10日

行きつ戻りつ

気付けばこちらを一ヶ月放置でしたね。

何もなかったわけでもなく、むしろ、ずどーんと落ち込んでたりしたんだけど、もやもやしすぎてここに文字を綴れなかったんです。

mixi日記も、何となくダラダラしたことしか書けてないような気がするし。



色々な心の動きがあって、

漠然とした不安もあって、

そんな中、それでも日々は流れてく。


失くすものを得ると、失くすことが怖くなるよね。

それでも、私は両の足を地面につけて、
風に向かって立ち向かうべきなんだろうか。

泣くことだってやっぱりあるし、
たまらなく独りだと感じたりもするし、
それでも、不安の和らぐ時間があれば、いいんだけど。



明日も憂鬱なんよ。本当いうと。
それでも、笑ってそっと泣くのかな。



自分で自分を抱きしめるにも、限界がある。
posted by やすえ at 22:48 | Comment(1) | TrackBack(0) |